人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートにバンドエイド

人生いろいろ





いろいろなことが たくさん重なって blogを更新できずにいます
自分の人生なのに まるで ドラマを見てるようで・・・
それでも 日々は過ぎていきますけど^^;

ここでは 詳しく書きませんが 病気を患ってしまいました
元々ストレスに弱く、それが起因で起こる病気にはよくかかってたんですが・・・
今回は ストレスが原因よって で終わらせることができないようです。

暑い日々が続きます。
ゲリラ豪雨やら 異常気象の多い夏。
どうか 皆さんお体に気を付けて。

医者に言われました
どうして ここまでほっといたのか・・・
自覚症状があったはずだと。
ありました、確かに。
でも これくらいなんでもないだろうと・・・

皆さんも 健康には気を付けて
おかしいなぁと思ったら 早めに 治療を・・・^^

では お元気で^^!
ここでは 病気のことや他のことは書きたくないので
この更新が 最後になると思います。

いままで ありがとうございました。
by shizu_non | 2013-08-25 12:14 | ***