人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートにバンドエイド

しなやかに・・・

しなやかに・・・_e0303847_6113989.jpg


しなやかに・・・_e0303847_22254769.jpg



どんな風が吹いても
さらりと かわせるほど
しなやかな 心で・・・



忙殺ってほどでもないけれど、それなりに 忙しい毎日。
余計なこと 考えずに すむけれど
でも、 仕事ばかりの日々は つまらないよ><;

写真って やっぱり 心が大事だよね
なんていうのか、こころが 弱ってると ダメだなぁって思う。
気力が続かないっていうのか、な。
集中力がないとういのか、な。
うまく言えないけれど、それなりの写真はとれるけど、ちっともいいなぁって思えない。
こころが 充実してる時は あちゃぁ~って写真でさえ 愛おしく思えるのに、、、><;
今は、そんな感じ、かなぁ?

しなやかに・・・_e0303847_22252555.jpg


デモ、トルノハヤメナイヨ
撮り続けることで 見えてくるものもあるし、ね

スローペースデモ トリツヅケルトオモウ

そろそろ アジサイの花も咲きはじめてきて・・・
また ヨシ!撮りに行くぞぉって 気力出てくるかなぁ^m^;


by shizu_non | 2013-06-03 23:39 | 花写真