人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートにバンドエイド

川の流れのように・・・

川の流れのように・・・_e0303847_19101539.jpg


知らず知らず 歩いてきた 細く長い この道
振り返れば 遥か遠く  故郷(ふるさと)が見える

川の流れのように・・・_e0303847_19142834.jpg


でこぼこ道や 曲がりくねった道
地図さえない それもまた人生







川の流れのように・・・_e0303847_1995729.jpg


生きることは 旅すること
終わりのない この道
愛する人 そばに連れて
夢 探しながら

川の流れのように・・・_e0303847_19103093.jpg


雨に降られて ぬかるんだ道でも
いつかは また 晴れる日が来るから

川の流れのように・・・_e0303847_1915592.jpg


美空ひばりさんの 川の流れのようにを 歌いながら 撮影したわけじゃないですけど^m^;

今日は、この歌詞を添えてみました。
あの子のこころに故郷が蘇るのを信じて。

私は、川の流れを すべて受け止めれる海になれるかなぁ?


よく似た フォト&意味不明のキャプションなのに 今日もお付き合いくださって ありがとうございます♪
少し 落ち込むことがあって 下の記事のコメントのお返事 おそくなりますが お許しください。

今日のフォトも 7D+24-105mmF4 IS USM +ND16 +三脚です

川の流れのように・・・_e0303847_19293945.jpg



by shizu_non | 2013-05-19 19:28 | 渓流・滝・トレッキング