人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートにバンドエイド

八重桜

八重桜_e0303847_2322183.jpg


八重桜
お花も モコモコとして 可愛らしいけど・・・
葉っぱも 可愛い色をしてるんだよね^^♪

八重桜_e0303847_2315222.jpg


お天気の冴えない日は
思いっきり ハイキーで撮ってみると
ほらね・・・ また 違う表情を見せてくれるよ\(^o^)/



八重桜_e0303847_2311770.jpg


ラストは、思いっきり開放で 背景の八重桜さん達に
彩を 添えてもらいました^^


ボサボサの髪をカットに行った帰り
今にも降り出しそうな 空とにらめっこしながら
地元の 卯辰山に 立ち寄ってきました^^

晴れてると 春紅葉の撮影が楽しめたんだけど
この空では 流石に無理。
ソメイヨシノに代わって 山を彩ってたのは 八重桜♪
所々で 車を止めながら 撮影を楽しんできました^^

八重桜_e0303847_2330564.jpg


射干の花や山吹も咲き出していて
また ひとつ時季が進んだんだなぁって感じです^^
(射干のphotoは また 後日改めて UPする予定です)

けど、気候は めちゃ寒くって・・・
春の格好では 風邪ひいちゃいそうなくらいです。
ダウンのベストを羽織ってたけど、、、それでも寒かったデス。

ホント、風邪ひかないようにしないとね!


by shizu_non | 2013-04-20 23:31 | 花写真