人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートにバンドエイド

向野のエドヒガン桜 ---夜の顔、昼の顔---

向野のエドヒガン桜 ---夜の顔、昼の顔---_e0303847_23185236.jpg


向野の桜 ---夜桜---
田んぼの水面に写る 妖艶な姿が 魅力的でした

向野のエドヒガン桜 ---夜の顔、昼の顔---_e0303847_23212343.jpg


向野の桜  ---日中の桜---

富山県南砺市が誇る エドヒガンザクラ♪






向野のエドヒガン桜 ---夜の顔、昼の顔---_e0303847_23242152.jpg



向野のエドヒガン桜 ---夜の顔、昼の顔---_e0303847_2325150.jpg


見る角度によって 花つきが 全然違ってみえますね^m^;
北陸では ちょいと 有名な桜で 昼夜問わずに 多くの方が撮影に来られてるみたいです。
昼間は 県外ナンバーの車も多かったですよ^^

夜は ホントに妖艶で 美しい姿を魅せてくれます^^
一緒に行った娘も 「きれいやわ~」って 感動しておりました♪
この日は お天気も良くって 夜は星空が輝いてました!
私みたいな、なんというか、パシャ撮り人間でさえも、三脚構えて じっくり撮りたいと
思わせてくれる景色でした^^ 星空入れて 撮ったら きれいやろうなぁ・・・

たぶん 今週撮影した桜で、今年の桜も もう終わりかなぁ・・・
春の嵐やら、いろいろあった 桜シーズンでしたが おなかいっぱい 撮影した気がします^^

桜の合間に、野の花も それなりに撮ってきてるので、、、
結構 春写真がたまってきてます^^;
頑張って UPするぞぉ~\(^o^)/

majimena写真さんや温泉記さんのblogでも 向野の桜が 紹介されてます^^
私と違って 本格的な男前の向野の桜ですよ^^!

=============================================
「立山連峰 と 桜並木」に たくさんのコメント&イイネ!を ありがとうございました^^
先週は ちょっと、オバーワーク気味での 撮影だったかもしれません^^;
今年最後の桜行脚の週って 思ってたので・・・。
GWまでは 撮影も一休みかなぁ。それまでに 気力充実しときます^m^

icchiy_passage さん、はじめまして^^
拙いblogに来てくださって ありがとうございます、とっても嬉しいです^^!
時折お邪魔しては こっそり イイネ!を送らせていただいてたので、来ていただけるなんてhappyです。
これからも ゆるりと お付き合いいただけたら とっても嬉しいです、よろしくおねがいします
=============================================





by shizu_non | 2013-04-14 23:44 | 春写真