人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートにバンドエイド

桜のように咲く梅

桜のように咲く梅_e0303847_23214757.jpg


今週末は 梅日和になるかなぁ?








--------------------------------------------------------------------------------------------------
前回の記事にたくさんのコメント&イイネをありがとうございました^^
春は お花の写真が多くなりますね!マクロレンズ 大活躍です!
でも、ホントは 標準レンズでも ちゃんと雰囲気のあるお花撮影ができるようになりたいのです。
枝処理を考えたり、背景を考えたりしながらの 撮影も楽しいですよね♪
そうそう、地面に這いつくばりますよ>furuinu3さん
時折、倒れてるのかと思ったじゃんって 通りすがりの人に言われます^^;

imadateさん ようこそおいでくださいました^^
いつも 読み逃げ&イイネ ポチ逃げですいませんm(_ _)m
imadateさんの撮られるお写真がとても自分の好みにあっていて・・・
特に ボケ感がいい感じでファンになってしまいました^^
男の人が 撮られる雑貨には見えなくって ビックリ!センス分けてほしいです^^
また 時折 お邪魔させてくださいね^^ よろしくお願いします


エキサイトさんの様子が おかしいようだけど・・・UPできますように
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by shizu_non | 2013-03-14 23:40 | 花写真