人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートにバンドエイド

だるま夕陽

だるま夕陽_e0303847_22584838.jpg
だるま夕陽_e0303847_22592159.jpg
だるま夕陽_e0303847_2304080.jpg

今日の夕陽です^^
だるまさんになるかなぁ・・・って思いながら 写真を撮ってました
水平線のあたりがくもってたんでしょうか?
あまり焼けなかったので 海の表情や空の表情は あまり面白くないので
太陽のところだけを 切り抜きました^^;

なんだか、今日は とても疲れていて・・・
ご機嫌がななめな私。
いつも 帰宅すると 愛犬二匹が 熱烈なお迎えをしてくれて・・・
それにとても癒されるのですが・・・
今日は それさえも うざく感じました(TT;
うるさーいって 八つ当たり。
いつもは お留守番ごくろうさまって感じで 熱烈歓迎をうけて
ご褒美のおやつあげるんですけどね、、、、
相当 重症のようです^^;

(タイトル だるま夕陽にしましたが だるまさんになってますか ?(*_*;)
by shizu_non | 2013-03-05 23:24 | 空写真