人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートにバンドエイド

Milk cowhouse

Milk cowhouse _e0303847_23343081.jpg



通勤途中の車窓風景

ここの牛乳で作った ソフトクリーム めちゃうまデス






河北潟シリーズも そろそろ 終わりかなぁ?
たくさんの 冬(雪)写真に つきあってくれてありがとう^^♪
そろそろ 色のある お花とかが 撮りたくなってきました。
金沢でも そろそろ 蝋梅咲き始めてるかなぁ~。
って、来週も雪マークが たくさん並んでるので また 雪写真が
並ぶかもしれませんが・・・^^;

お花のボケは やっぱり 一眼レフの方が 数倍いいフォトが撮れるような・・・
そんな 気がするので 冬眠中の EOS7Dくんに 起きてもらいましょうか、ね^^
といっても、、、7Dくんの衣装は Newタムマクしかないのだけど><;

したの記事にたくさんのコメントをありがとうデス
お返事は 明日 させてくださいねm(_ _)m

Milk cowhouse _e0303847_23373120.jpg









 
by shizu_non | 2013-01-23 23:59 | スナップ写真