人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートにバンドエイド

雪野原と青い空とメタセコイア

雪野原と青い空とメタセコイア_e0303847_22415944.jpg


雪野原 と 青い空 と メタセコイア

雪野原と青い空とメタセコイア_e0303847_22434097.jpg


日頃のはりつめた心を 
ゆるゆると 解き放ってくれる
そんな景色でした






北野武監督の映画には 北野ブルーという色が存在するらしい
作品を見ていて これが 世界が認めた北野ブルーという色なのかな?って感じるけれど
それを 言葉で表現するのは 難しい、ね

オリンパスのカメラにも オリンパスブルーという色が存在するらしい。
どの色味がオリンパスブルーなのか、、、私には さっぱり わかんないけど><;

ブルーという色に 惹かれ 憧れる人は多いよね^^
そういう私も、、、ブルーという色味に 憧れを持ってます。
だから ちょっと こだわりたいって気持ちもあるのだけど・・・なかなかに難しっ。
いつか、もしたどり着けるなら・・・shizunon Blue に 出会ってみたいな^^

そんなことを想いながら 昨日、今日の作品を現像しました。


雪野原と青い空とメタセコイア_e0303847_22472045.jpg

by shizu_non | 2013-01-20 23:01 | 冬写真