人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートにバンドエイド

メタセコイア並木

メタセコイア並木_e0303847_1905485.jpg


メタセコイア並木 
道が 上下 ふたつ あるみたいだね ^m^


メタセコイア並木_e0303847_1901046.jpg


ずっと 撮りたかった メタセコイア
早起きして 撮りに行って ちょっと HAPPYな週末です(単純><;)







ずっと 撮りたかたメタセコイア
週末になるのを待って(仕事をしているので 週末しか撮りに行けないのデス)出かけてきました
といっても・・・おうちから 10分ほどなんですけど。
しかも、通勤で 毎日のように通ってる 河北潟!

この日ばかりは 前日に 雪が積もりますように・・・ってお祈りして 寝ました^m^;
寝るときは 窓の外の雪 着雪するほど 積もってなかったんだけど
今朝起きて 窓を開けたら 庭の木々がいい塩梅に着雪!
速攻おきて 撮影に出かけました^^
少し雪が舞って 少し道が凍結して・・・それでも 気持ちは ワクワク(o^^o)


メタセコイア並木_e0303847_19274935.jpg


by shizu_non | 2013-01-19 19:30 | 冬写真