「ほっ」と。キャンペーン

ハートにバンドエイド

カテゴリ:空写真( 12 )

夕焼け空


e0303847_17443877.jpg



昨日の夕陽があまりにも きれいだったので iphoneでパシャリと^^♪

♪♪♪
[PR]
by shizu_non | 2014-08-30 17:59 | 空写真

いつか見た夕景

e0303847_2345050.jpg


いつか 見た 夕景を 

e0303847_2353166.jpg


アートフィルター(ポップアート)で・・・

*
[PR]
by shizu_non | 2013-05-30 23:26 | 空写真

大空のキャンパスと・・・

e0303847_0102719.jpg


空が描くアートは 神秘的♪

*** 豪華客船サン・プリンセス号他 +3photo***
[PR]
by shizu_non | 2013-05-17 00:48 | 空写真

夕焼け空のグラデーション

e0303847_233776.jpg


夕焼け空のグラデーションが美しくって・・・
何枚も 何枚も シャッターを切りました

後から あっちのポイントで撮ればよかったって思ったんだけど
時は すでに遅し><; ・・・ホントに 空だけの写真になちゃった^m^;

e0303847_23363090.jpg


だるま夕陽をE-M5の望遠で撮るつもりが SDカード忘れて・・・
7D+24-70mmで撮ったけど 太陽が ちっさい(--;

まぁ こんな日もあるさ!

それでも 今日の夕焼け空は ホントに 美しかったよ\(^o^)/

[PR]
by shizu_non | 2013-03-15 23:46 | 空写真

光芒

e0303847_232285.jpg


今日の夕陽

昼過ぎまで お天気が悪くって・・・
夕方 少し前から 太陽が顔を出した

まだ 雲が たくさん残ってたから 
きっと 夕景は 撮りごたえのある景色になるか・・・
厚い雲に阻まれるかの どちらか・・・だと予測して
犬のお散歩に カメラを持って お出かけ^^♪

*** 続き 2Photo***
[PR]
by shizu_non | 2013-03-10 23:53 | 空写真

暮れなずむ

e0303847_23115923.jpg


週末まで あと 2日
がんばれ、わたし!(^^)!

金沢も ようやく 春へと季節が 進みはじめたみたい^^
あったかな、日々が続くおかげで 梅の開花も 進んできました!
週末の お花撮影を楽しみに あと、2日 乗りきるぞぉ

[PR]
by shizu_non | 2013-03-06 23:17 | 空写真

だるま夕陽

e0303847_22584838.jpg
e0303847_22592159.jpg
e0303847_2304080.jpg

今日の夕陽です^^
だるまさんになるかなぁ・・・って思いながら 写真を撮ってました
水平線のあたりがくもってたんでしょうか?
あまり焼けなかったので 海の表情や空の表情は あまり面白くないので
太陽のところだけを 切り抜きました^^;

なんだか、今日は とても疲れていて・・・
ご機嫌がななめな私。
いつも 帰宅すると 愛犬二匹が 熱烈なお迎えをしてくれて・・・
それにとても癒されるのですが・・・
今日は それさえも うざく感じました(TT;
うるさーいって 八つ当たり。
いつもは お留守番ごくろうさまって感じで 熱烈歓迎をうけて
ご褒美のおやつあげるんですけどね、、、、
相当 重症のようです^^;

(タイトル だるま夕陽にしましたが だるまさんになってますか ?(*_*;)
[PR]
by shizu_non | 2013-03-05 23:24 | 空写真

今日の夕焼け sanpo

e0303847_21131942.jpg




夕日が 沈むまでにと 大急ぎで 帰宅して
裏の海に 猛ダッシュ 今年初の 夕景です\(^o^)/

今日は やたらと 飛行機雲が出ていました、、、なんでだろう?

***More***
[PR]
by shizu_non | 2013-02-28 21:26 | 空写真

ひかりの道

e0303847_191877.jpg


お日様が 稜線から 顔を出し始めると
河北潟に キラキラ光の道ができます^^

e0303847_1922421.jpg

そして 稜線から 離れはじめると
ほら、光の道も 伸びて 対岸にまで 届きそう・・・^



***More 縦バージョン +2***
[PR]
by shizu_non | 2013-02-02 22:07 | 空写真

MORNING SUN

e0303847_2334993.jpg


今シーズン 初めての 河北潟での朝陽撮り\(^o^)/


***+2***
[PR]
by shizu_non | 2013-02-01 23:34 | 空写真