「ほっ」と。キャンペーン

ハートにバンドエイド

おだやかな気持ち

e0303847_15335848.jpg


優しくて 穏やかな気持ちに つつまれています



写真って やっぱり すきだなぁって思う。

病気をする前は、なんだか うまく撮りたいって心が強かったきがするんだよね
でも、今は なんだか 肩の力が すーって抜けたみたいになって いい感じなんだよ
今は、撮りたいように 撮ってる^^♪
こんなピン浅のふわふわ写真やメルヘンチックな写真も増えたかなぁ?

一旦 写真から離れてヨカッタって今は思える。
もう、やらないつもりでいたけれど・・・
ここの場所に 戻ってこれてよかった。

また 写真撮りなよって そういってくれた
なぜか その言葉を素直に受け止めれた
神様 ありがとうって気分♪

Blogは なかなか 更新できなくって 
FBに投稿してる方が多くなってしまってます。
ここは、つぶやきの場と化してるかもしれません。
それでも、ここも大切な場所だから・・・



Facebook

[PR]
by shizu_non | 2014-09-28 15:47 | 花写真