人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートにバンドエイド

紫陽花とでんでんむしと・・・わたし ---2013 紫陽花物語---

紫陽花とでんでんむしと・・・わたし ---2013 紫陽花物語---_e0303847_15511932.jpg


みぃ~つけたぁ\(^o^)/

紫陽花とでんでんむしと・・・わたし ---2013 紫陽花物語---_e0303847_15522435.jpg


♪♪♪でんでんむしむし かたつむり
おまえのあたまは どこにある
つのだせ やりだせ あたまだせ♪♪♪

紫陽花とでんでんむしと・・・わたし ---2013 紫陽花物語---_e0303847_15563942.jpg


みっかちゃったぁ( *´艸`)






紫陽花とでんでんむしと・・・わたし ---2013 紫陽花物語---_e0303847_155825.jpg


紫陽花とでんでんむしと・・・わたし ---2013 紫陽花物語---_e0303847_15585977.jpg


愛おしそうに アジサイの中をお散歩するカタツムリ
今年も キミに逢えて よかった^^
私が 写真にはまっていったきっかけの被写体
あの時 DCMで入選しなかったら、、、、、
きっと、写真続けてなかっただろうなぁ

紫陽花とでんでんむしと・・・わたし ---2013 紫陽花物語---_e0303847_15591297.jpg


久しぶりに カメラをもって 出かけてきました^^
といっても、近くの菖蒲園だったりするのですが。
2週間ぶりぐらいの撮影かなぁ

仕事が忙しかったり、いろいろあって 写欲が起こらなくって・・・
メンタル面 めちゃ 弱い私です(T^T;)

紫陽花とでんでんむしと・・・わたし ---2013 紫陽花物語---_e0303847_1663338.jpg


今朝も さんざん迷って・・・迷って・・・
やんわりした陽ざしに 背中を押されるように 出かけました^^
撮影を始めると やっぱり たのしくって、、、いつものごとく パシャパシャ撮り(笑
カメラの液晶で 撮った画像を見ながら 苦笑いしたり 独り言つぶやいたり・・・あぶないおばさん(笑
でも、いい気分転換になりました^^!

毎日のようにUPは できないかもしれないけれど・・・
また 少しづつ写真撮ってUPしていけたらなぁって思ってます^^

今日は、花ショウブやアマカエルちゃんなんかも撮ってきたので 少しだけ在庫もできたし。
きせつはずれにならないうちに、、、ね^^

ご無沙汰してるにもかかわらず、たくさんのイイネ!&コメント&ご訪問ありがとうございました^^
これにこりず、今後とも よろしくお願いします^^!


by shizu_non | 2013-06-23 16:27 | 動物・生き物フォト