人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートにバンドエイド

フクジュソウ

フクジュソウ_e0303847_22241069.jpg


スプリング・エフェメラル

フクジュソウ_e0303847_22374277.jpg


春を告げるお花のひとつ^^






フクジュソウ_e0303847_22372422.jpg


花言葉は 幸福を招く

3.11の日に この花をUPさせていただきます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに
本当の意味での復興が 進みますように。合掌。


=====================================================
光芒の記事に たくさんのコメントとイイネ!をありがとうございました^^
皆さんの予想通り ワンコは 長い間待たされた上に、撮影が終わった後、カイロ代わりに
ギュッっと抱きしめられていたのでありました^^; ワンちゃんの体温って ホント 温かで
冷え切った体も手も あっという間に あったまちゃうのです^^;
ワンちゃんは いい迷惑だったかもしれませんが(笑) それでも、おうちに帰った来たら
満足げに 指定席で うたたねしてましたよ^^

simashima1225さん^^ はじめまして♪
こんな拙いblogでよかったら リンク&フォロー お願いします^^
私の方からも 後程 お伺いさせていただきますね^^
どうぞ よろしくおねがいします^^
=====================================================


by shizu_non | 2013-03-11 22:58 | 花写真