人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートにバンドエイド

今日の夕焼け

今日の夕焼け_e0303847_21131942.jpg




夕日が 沈むまでにと 大急ぎで 帰宅して
裏の海に 猛ダッシュ 今年初の 夕景です\(^o^)/

今日は やたらと 飛行機雲が出ていました、、、なんでだろう?







今日の夕焼け_e0303847_21332214.jpg


水平線に 太陽が沈むと あっという間に 人もいなくなるけど・・・
私は 太陽が沈んだ後の空も大好き♪

秋のマジックアワーの空なんか、最高だよね^^
今日は マジックアワーとまでは 行かなかったけれど・・・
それでも 太陽が沈んで しばらくした空もきれいでした♪♪♪

ずっと、ずっと、雪だったり どんより曇り空だったりした金沢。
日が こんなに長くなっていたなんて ビックリ(@@!

仕事疲れがピークだったけど・・・
夕焼け空見てたら 明日 一日頑張れそうな気がしたよ^^Vv


by shizu_non | 2013-02-28 21:26 | 空写真