人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートにバンドエイド

MORNING SUN

MORNING SUN_e0303847_2334993.jpg


今シーズン 初めての 河北潟での朝陽撮り\(^o^)/




MORNING SUN_e0303847_1944764.jpg


あまり 空が 焼けなかったけど 仕方ない、ね><;
しかし、朝は めちゃ寒かったデス><;
お日様 早く顔をだして~って 何度 ここの中でつぶやいたことか(笑
日の出時間のちょい前くらいに ついたんですが そのちょっとの時間の長く感じましたよん。
お日様が稜線から顔を出せば あっという間に のぼちゃうんですけどね。

AM6:57だったかな?今日の日の出。
立春を過ぎる頃から 早い時間になっていくのだろうけど・・・。
いつもAM7:30分には 家を出て 会社へと向かうわたし。
今朝が めちゃくちゃ せわしなかったのは言うまでもありません><;
MORNING SUN_e0303847_195449.jpg


河北潟の朝で もう一つ 好きな風景があるのですが・・・
今シーズンは まだ 見てないなぁ・・・・


by shizu_non | 2013-02-01 23:34 | 空写真