人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートにバンドエイド

windbreak forest

windbreak forest_e0303847_23255170.jpg


windbreak forest_e0303847_23271645.jpg



ただ そこにいて 守ってあげたい






この 風景は もう何年も見慣れてるはずなのに・・・
改めて 写真に撮ると なんだか 新鮮な気分に なります^^;

私は 京都出身なんですが 金沢に来て 驚いたことがあります!
それは、この時期ならではの「鰤起こし」と呼ばれる 凄まじい雷。
もう こちらに来て だいぶ経ちますが 未だに この季節の雷は 大の苦手です。
流石に、家中のコンセントを抜いて歩くことは しなくなったけれど(笑)
ワンコを抱きしめて 怖いね 怖いね なんて言いながら おどおどしています(”;)・・・

京都にいた頃 雷は梅雨頃から夏のものだと思ってました。
バケツをひっくり返したように 突然降り出す 夕立ちにつきものみたいな・・・
ところ変われば・・・ いろいろな違いがあるものですね^^!


windbreak forest_e0303847_0153294.jpg

by shizu_non | 2013-01-22 00:20 | 冬写真