人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートにバンドエイド

今朝の一枚

今朝の一枚_e0303847_2365714.jpg


会社の駐車場から見た風景をi phoneで パシャリ




車から降りるなり i phoneでパシャリ

「写真 撮ってるの?」 通勤してきた同僚が声をかけてくれて
「なんか とても綺麗に見えたから、、、」とわたし。

「これくらいの雪がちょうどいいね」
「降りすぎると こころ 折れるもんね」
「そうそう、家の玄関開けて 10センチくらいまでなら 許せるけど
それ以上降ってたら 雪かきからはじめんならんもんね」
「そやけど、雪が少なくっても 冷え込んだら つるんつるんになってて
それは それで怖いよね・・・」

そんな 会話で始まった 今日の朝でした。

今宵は 昨日より冷え込んでるから
明日の朝は アイスバン状態か積雪たっぷりか・・・だろうな


P.S ホントは 通勤途中にも 撮りたい風景がいっぱいあったのだけど
    さすがに それをしていたら 遅刻しそうなので がまん がまん(^^;

by shizu_non | 2013-01-18 00:00 | 冬写真