人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートにバンドエイド

雪の華咲く日

雪の華咲く日_e0303847_0141997.jpg


降り積もる雪が 花を咲かせてるようでした






雪の華咲く日_e0303847_22582769.jpg


すごく空気が澄んだ冬の晴れ間。
遠くの山の稜線が とても美しく見えて・・・ それにつられるかのように 山麓まで車を走らせました。
マイナス2℃の世界は、カメラを持つ手をも凍らせてしまうほど とても寒くって・・・。

雪の華咲く日_e0303847_0232299.jpg



木々に 咲き誇るかのように 積もってる雪が とても 綺麗でした。

オリの望遠で きりとってみるものの、なんだか 思うようにきりとれなくって・・・
こういう時、やっぱり 経験がものを言うのかなぁ・・・なんて 思ったりもしたけど
眼前の風景の美しさに のまれて 夢中でシャッターをおしてた 私です><;


P.S 現像の仕方ひとつで 同じ風景でも 全然雰囲気が違ってみえます。
    横バージョンは ちょっと自分色をプラスした現像。
    縦バージョンは 自分色をプラスする前の状態で終了した現像。
    写真って、不思議で 面白いですね^^(デジタルならではの楽しみ方かな?)
by shizu_non | 2013-01-07 22:48 | 冬写真